iTunesカードを無料で手に入れるという方法は嘘ではないが、努力が必要とは書いていない

iTunesカードを無料で手に入れるのにポイントサイトを利用すればいい!なんて記事やサイトを良く目にしますが、実際にポイントサイトでiTunesカードの1500円を稼ぐには途方もない努力が必要だという事は一切記載されていませんよね。

このポイントサイトでポイントを稼ぐには無料アプリをダウンロードしたり、アンケートに答えたり、と自分のメールアドレスをばら撒くような作業を延々と毎日繰り返さないといけないのです。

スポンサードリンク

携帯やスマホを使って簡単におこずかいが稼げると書いていますが、『簡単』ではなく『びっくりするような努力と時間が必要』という事だけは理解してください。

そこそこ時間を使って1カ月に1500円のカード1枚だけなんて結果も十分にあり得ます。

無料でiTunesカードが手に入るというキャッチフレーズは嘘ではないですが、『無料の方法で圧倒的な努力と時間、という対価を支払う』という事を忘れないでください。

なのでそんなポイントサイトに登録してiTunesカードを無料でゲットすることを考えるよりも、短期バイトで1日稼いで1ヶ月分のiTunesカードを好きなだけ購入する方が圧倒的に人生の時間が有効ですよ。

休日にでも1日バイトすれば5000円のiTunesカードが購入できるでしょうし、この5000円のiTunesカードをどのように安く手に入れるかという事を考えた方がかなりお得なんではないでしょうか。

コメント