iTunesカードの割引の種類はたくさんあります

iTunesカードを購入する際にコンビニなどでついでに買ってしまっていませんか?!

appstoreで利用できるこのitunescardは割引で安く購入する事が出来るんですよ!

ちょっと考えて購入するとゲーム1つや音楽1曲が無料で購入できるくらいの金額は浮きますのでしっかり情報をチェックしましょう。

スポンサードリンク

代表的なのはiTunesカードの各販売店の期間限定キャンペーンです。

5000円分のiTunesカードを期間内に購入するとデジタルコードが配布されさらに500円分追加で使える等のデジタルコードキャンペーンが行われ、金額が大きくなればなるほど還元率も上がり今まで最大では1万円分のiTUnesカード購入で2000円分のデジタルコートが貰えるという還元率20%物キャンペーンも数多く存在しています。

なのでコンビニで普通にiTunesカードを購入する前に今現在キャンペーンを行っているお店が無いかを調べた方がお得ですよ。

他には購入金額自体を割り引いて販売している場合もあります

代表的なのはamazonですね。1万円分のiTunesカードが9750円で販売されていたり購入金額自体を安く設定しています。ヤフオクなどでも割引価格で購入することが可能ですが、送料を含めて定価をオーバーしないように気を付けてくださいね。

そのほかにもiTunesカードを購入したお店のポイントが貰えるキャンペーンなども随時行われているので少しでもお得に購入できる情報を探して買えば一石二鳥ですよね。

コメント