iTunesギフトを1000円分贈る方法

iTunesカードを1000円分だけ購入してギフトで贈る方法。

ご自分のお子さんや甥っ子姪っ子、可愛がっている後輩や友人に、ちょっとゲームで遊んだりLINEのスタンプ購入できたりするiTunesカードギフトを送る方法なんですが、appアカウントにクレジットカードを登録しているという事が条件となります。

app storeやiTunesアプリを立ち上げて一番下までスクロールすると『ギフトを贈る』というボタンが出てきます。

スポンサードリンク

ここをタップして、ギフトを贈る相手のメールアドレスを指定して、具ふと金額の一番右の空白の欄に1000と打ち込めば1000円分のiTunesカード番号を相手に贈る事ができますよ。ちなみに最高金額は8,000円分までです。

itunesギフトを1000円贈る

誕生日やクリスマスなど、思い立った瞬間にプレゼントできますし、受け取る側もスグに受け取れますので便利ですよ。

特にクレジットカードを持っていない方に贈ると買いたかったアプリやスタンプ、音楽などが買えると大喜びされます。

ちょっとおしゃれなプレゼントをお探しの方ならこのiTunesカードギフトどうですか。

コメント

  1. […] iTunesギフト1000円分の贈り方 […]