iTunesカードをクレジットカードで購入する場合はコストコが絶対にオススメです。

iTunesカードをクレジットカードで購入したい人は、コストコが絶対にオススメです。

コストコなら、iTunesカードが常に5%で販売されています。

しかもコストコでのお買い物なので、マスターカードでの決済が可能です。

5000円のiTunesカードなら、毎回4750円で購入できる事になります。

コストコiTunesカード

マスターカードブランドの楽天カードをお持ちの方なら、コストコでiTunesカードを購入するとさらにお得になります。

例えば、1万円分のiTunesカードを購入した場合、

5%引きで販売しているので、9500円で購入できます。

そしてそれを楽天カードで購入すれば、100円=1ポイントの楽天ポイントを獲得できるので、95ポイントの楽天ポイントを獲得する事が出来ます。

500円引きで購入できる上に、95ポイントの楽天ポイントももらえるので、実質595円お得にiTunesカードを購入出来る事になります。

しかもコストコでは、iTunesカードをさらに割引で販売するキャンペーンが頻繁に開催されます。

このタイミングでiTunesカードを購入すればさらにお得になります。

ただ注意が必要なのは、以前はコストコで利用できるクレジットカードはアメックスだけでした、ただ現在ではアメックスは利用できずに、マスターカードだけが利用できるようになっています。

iTunesカードをクレジットカードで購入したい人は、絶対にコストコがオススメです。

コメント