1000円でiTunesカードを購入する方法!クレジットカードが無い人はこうすればいいよ

一番安いiTunesカードが500円から1,500円に上がったことで学生の方などは気軽に購入できなくなって困っているという事を良く耳にします。

確かにちょっとゲーム用のアイテムやLINEのスタンプ、アプリをダウンロードしたいからiTunesカードを購入しようと思ってコンビニなどに行っても1,500円となるとためらってしまいますよね。

そこでクレジットカードを持っていない方ができるだけ安くiTunesカードを購入できる方法を紹介しますよー!

スポンサードリンク

最低で手に入れれるiTunesカードの金額は『1,000円分!』です。1500円より少しハードルが下がったし、キリが良いので購入しやすいですよね。

どうやって1,000円分のiTunesカードを手に入れるんだ!販売してないじゃないか!とおっしゃられる方、ちょっと待ってください。

iTUnesカードはギフトとして知り合いにプレゼントできるんですよね。そのプレゼントできる最低金額が1,000円なんです。ちなみに最高金額は8,000円までです。

itunesカードを1000円分贈る

 

iTunesギフトを送る画面でのデフォルトでは2000円からですが、一番右の欄に手動で1000円と入力することができます。

メールでスグにプレゼントできるのでその場で送ってもらう事が可能なんですよね。

そのためにはapp storeにクレジットカード登録している人にiTunesギフトカードを購入してもらって送ってもらうという手間が必要になってきます。

例えば高校生の方ならクレジットカード持っているお兄さんやおねーさんに1,000円を渡して、その場でiPhoneを使って1,000円分のiTunesカードのギフトを送ってもらえばいいだけです。

親にばれることなくゲームのアイテムを購入することもできますし、コンビニに行く必要もないですし便利な手段ですよね。

何しろ1,000円という金額でiTnesカードが購入できるという事が最大のメリットですね。

iTunesギフトを1000円分贈る方法

コメント

  1. アヒージョ丸 より:

    現在は1500円からでしか贈ることは出来なくなりました。fuck、