iTunesカードを分割支払いで購入する方法!

なんとかiTunesカードを分割支払いで購入できないか?とい方法を色々と調べてみました!

結論から言うとクレジットカードので購入して、リボ払いにする方法しかありませんでしたよ。

スポンサードリンク

アプリの購入や音楽のダウンロード、ゲームの課金など沢山利用頻度があるiTunesカードですが、誰にも購入していることを知られたくなくてコンビニでカードを現金購入しているのです。

でも今月はどうしても小遣いが足りない!でもカードが欲しい!

そんな時に思いついたのが「分割でiTunesカードが買えないのだろうか?」と言うことでした。

毎回数千円のiTunesカードを買いに行くのはめんどくさい、でも高額カードを一気に現金で買うほど小遣いもない、そんな時に分割で払えればいいじゃん!と思ったのです。

誰にもバレずにiTunesカードを分割支払いで購入できればすべての問題解決!とコンビニで聞いてみたのですが

「分割でiTunesカード?聞いたことないですね。当店では無理です」とけんもほろろに断られてしまいました。

よっしゃー!と調べましたよ。

まず、iTunesカードを分割支払いで販売しているところはありませんでした。当たり前か。。。

では自分で購入方法を考えて分割支払いに自分ですればいいのだ!と思いついたのがクレジットカードのリボ払い。

この支払い方法を使うにはiTunesカードがクレジットカードで購入できるお店に行かないといけません。

現在コンビニではiTunesカードは現金購入のみでクレジットカードは使えませんが、以下の3つの方法がiTunesカードをクレジットカードで購入する方法です!

  • Appleウェブサイトで購入する
  • Appleストアで購入する
  • 家電量販店で購入する

この上記のいづれかの方法でクレジットカードを利用することによってiTunesカードを買う時にリボ払いを選択すれば分割支払いでiTunesカードを買うことができるのですよね。

でもこの方法だとクレジットカードの請求書を嫁に見られた時に怒られるので「誰にもバレずに」と言う方法ではありません。。。残念

また他にいい方法が見つかったら報告しますねー!

ちなみにiTunesカードの購入でAppleのショッピングローンの利用はできませんよ!分割でiTunesカードを買うって難しいのかなー。

コメント