親バレせずにゲーム課金を行うならバリアブルiTunesカード!

itunesカードを購入してゲームの課金をしても親にばれないかどうかを気にしている中高生諸君!

結論から言うとバレない方法はあります!

パズドラの魔法石や白猫プロジェクトのジュエルを課金して購入したいけど、メールなどで親バレしないかどうかという事が気になりますよね。

スポンサードリンク

コンビニなどで販売しているiTunesカードを購入して、コードを入力するとあなたの使っているAppleIDにその金額が反映されます。

この時iTunesカードでのクレジット入金のメールなどはAppleIDからは届かないので安心してください。

すぐにゲームの課金を行いitunesカードで入金した残高を使いきれば親にばれる事はありません。

残高を残してしまうと残っているクレジットが表示されるのでバレる可能性があります。

残高を残さないようにiTunesカードを買うコツはローソンで販売されている「バリアブルiTunesカード」を購入するのです!

このバリアブルiTunesカードは1500円から5万円まで好きな金額を指定して買う事が出来るので、使い切れる金額をレジで伝えて購入できるのですよ。ローソンだけなんで行ってみてください!

コメント