バリアブルiTunesカードで白猫ジュエル125個分の2100円を実際に購入してみた!

ローソンで販売している「バリアブルiTunesカード」を、初めて購入しましたが、これがめっちゃ便利でした。

白猫プロジェクトにはまってしまって、どうしてもジュエルが欲しかったので、125個分の2100円だけ、iTunesカードを欲しかったのですが、今までは1500円では足りないし、3000円では多すぎるので困っていましたが、このバリアブル iTunesカードが全てを解決してくれました。

このバリアブル iTunesカードは、ローソンでしか購入出来ないので注意して下さいね。

スポンサードリンク

実際に、ローソンで購入してみましたが、これが、めっちゃ簡単に購入出来るので、中途半端な金額のiTunesカードを欲しい人には、バリアブルiTunesカードがオススメです。

バリアブル iTunesカード

ます、このバリアブルiTunesカードをレジに持って行きます。

この金額を見るとわかりますが、1500円〜50000円までの間で金額を選ぶ事が出来るようです。

今回は、白猫プロジェクトのジュエルを2100円分欲しかったので、レジで2100円分下さいと言いました。

するとすぐに手続きしてくれて、すぐに購入出来ましたよ。

バリアブル iTunesカード

一つ感じたのが、購入したレシートを捨ててしまうと、いくらチャージしたかがわからなくなってしまいますよ。

1500円以上で中途半端な金額のiTunesを購入したい場合は、ローソンに行って、バリアブルiTunesカードを購入しましょう。

めっちゃ便利でしたよー!!

コメント